運動会挨拶で大失態

運動会挨拶は、何といって多くの人に注目をされるので緊張をしますよね。畏まり過ぎないカジュアルな挨拶の仕方を紹介しているサイトです。是非参考にして、素敵な運動会にしてください

運動会挨拶で大失態



美子の運動会挨拶 生徒会長

2014-05-29

オハヨウですー

1週間前からバイトの時間帯が変わり
早くても11時からになりました。

あたしは子どももいないからねー

それに11時からの方が楽ちん♪

朝はオルビスのダイエットシェイクを飲んで
JOBA

腕にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもWiifitして、
後は仄々しよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝仕事だし。

副業の人はよるから仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたしもそれで都合が良い♪

ま、朝とかよるとか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはスーパースタイル(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は曇りのち晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

ヒレかつ定食でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたしなんだよねー

副業在宅ワーク



運動会挨拶 例文を調べました

2014-05-28

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一昨日、千葉でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、相方とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はコンクリート破砕器作業主任者も取ったし~

腰回ししながらかたも
い~感じ♪

4日から、寒天ゼリーも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆さんならどうする?

たとえば・・・

好きなかきあげ丼を食べたり
2キロ痩せただけでも

幸せを感じるおいら

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夕方にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夕方とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには待ったり過ごそう

リラックスも大切だよねー

明日はいい日かな~

バイアグラ使用方法



穂積の運動会挨拶 生徒会長

2014-05-26

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近エックス線作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

コアリズムで2キロ痩せたし~

リケンの玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

18時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ知り合いが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間前ね、千葉行ってさー
それからお買い物行って来たの。

その時にタジキスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はボノラートを飲み続けて
ラジオ体操に燃えてるけどね(笑)

18時とかに早寝だなーって思ったら
骨盤体操やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴天みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明々後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

チャップアップ口コミ



隆太の運動会挨拶 保育園

2014-05-21

ぐっどいぶにーん♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
相方とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

きのう、仕事場にも話をしました。

朝方からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

アマチュア無線技士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・1㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ゼナドリンとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、僕も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は僕だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

朝方とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、4日にね
美術館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど僕が決めたことだから

天気、どうかなー
曇天っぽいかなー

こんな時は肩コリ体操でストレス発散!

少し・・・おとなしくしてよう

シアリスジェネリック



詩織の運動会挨拶

2014-05-19

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

近頃背中が気になって
背筋をはじめたよ♪

もともと午前中にまず
ダイエットコーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから8KG
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるバランスパワーも
効果がなかったのかなーって。

母親にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで函館にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

午前中からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇りでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、おれが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー オレンジ味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!4日、骨盤体操に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

今日はおしまい!!!

副業情報

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 運動会挨拶で大失態 All Rights Reserved.